1.21 shibuya kinoto

この日はTEXAS COMMANDOのレコ発でした。
初の音源発売おめでとうございます。
サラリーマンフロムヘル、笑っちゃうくらいいいタイトルだと思います。
仕事ちゃんとしてるからこそバンドが楽しい、ビールが美味しい、週末が楽しい。
そういうスタンスがすごく好きです。

最初は俺がやっている反好旗で誘われていました。
あれだけ2017年はライブやらないと話していたのに何も覚えていてくれないチャックさんに企画に誘われて断ったら、まさかのHTNKを誘ってくれました。去年高円寺でHTNKやるときに一緒にどうです?ってブッキングに誘って、打ち上げで工藤さんとかとも仲良くなったみたいで。
その延長で嬉しいです。

どんな形であれ、ライブできて嬉しいです。
そしてyukoもこの日から復活しました。
みんな久しぶりにライブの日にリハをしたから緊張しててリハガタガタでしたね笑
というかHTNKはリハがよかった試し一回もないな。。いつも不安な気持ちを抱えながらライブやると、あれ?いい感じくさくね?ってなるのがこのバンドです。笑

ピアニカはやめてボーカルオンリーで復活です。
yuko応援ソングを本人が歌うという奇跡的な形が面白かったです。


この日のリストは

Light and Shade
Beautiful Dirty World
Last Dance
I miss you


でした。
次も決まってます。
2/7三茶です。

ど平日ですが、楽しんで行きましょう。
ビバ!