4/8-4/12

先日の三軒茶屋HEAVENS DOOR、横浜関内B.B STREETと両日共にありがとうございました。流れ的には天国の扉から天国に一番近いライブハウスへ。次回のライブはきっとお空の上ですね!
ヘブンスのライブからyukoさんが鍵盤を携えての体制で。日々進化中!
横浜のライブの帰り道の話になりますが、終電で京浜東北線直通の根岸線に皆で乗り込み、横浜辺りから私リョウと、テツさん、yukoさんが残りました。品川まで各駅停車の長旅。
ライブの感想など交えながら楽しく歓談、愉快な帰り道となるはずが、私に襲い来るは強烈無比な尿意。
ふたりに相談したところ、yukoさんはネットで尿意を遠ざける方法を検索し、運動するといいらしいよ!(ここは電車内です)等と大変に適切なアドバイスをくれ、テツさんは冷静にあと何駅かをカウントダウンして尿意を再認識させてくれたり、メンバーの優しさに涙と尿が出そうでした。
しかし、メンバーに涙とおしっこを見せてしまったら男が廃るというもの。私は内股気味に、蒲田で油汗をかきながらそっとドロップアウトしました。たぶんあと一駅で失神していたでしょう。
終電には余裕を持ちましょう。もよおしたらお早めに。バンド活動は時に、日常に役立つ貴重な知恵をもたらしてくれます。
バンドやろうぜ!