7/17(月)元住吉powers2

無事に終わりました。きてくれた皆さん、関わってくれた皆さんありがとうございました。
萩尾です。

この日はニュータンタン元住吉店のママさん企画でした。
工藤さんが定休日を手帳に書き込むほどに通いに通い、店のラインのグループにも参加できるくらいの常連になり、ライフワークの一環と言えるくらいにいい関係を近所で作っているからこそ出演できました。
当日の工藤さん人気はとてつもないものでした。
これが前から話していたモテ期か、、
と言わんばかりの!

当日はミュージカルあり、弾き語りあり、コピーバンドあり、良質ロックありとかなり楽しめました。
普段とは違うダイニングバーのような空間でのライブで、音量もあまり出すような空気ではない中、結局いつもと変わらず楽しかったです。笑

ライブが終わってから亮くんに
「どこに出ても結局いつもと同じことしかできないよね
と言われたことがものすごく当たり前のことだけど胸に響いた。
隣を見ればみんなが普段と変わらない様子で音を出している姿を見ていて、自分も背中を押された気がしました。

というのも、いつもと違う空間ですごく緊張していたのです。
何だろうなー。自分が歌うとなると考えてしまうんだと思う。

まぁいいか。


でも楽しかったです。

そしてP2はご飯も美味しかったです。
今度は普通にご飯食べにきたい。

この日は出番が遅く、俺は早めに出ましたが打ち上げがニュータンタンだったのです。
出たかった。。

工藤さんはみんなが帰って行くのが寂しいと言っていました。
次も頑張ります。