11/14 heavensdoor

三茶でライブでした。
ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間で、気づいたらこの写真しか残っていませんでした。。

いつもと違う曲順で入り方を変えて緊張感出していこうと、言い出したはいいものの本番でツルッツルに滑る間違え方をした俺。工藤さんも間違えてて面白かった。
イントロでギターがならないというなかなかタイトな事件。

でもすごく楽しかったです。
個人的には一番目のLizard get tailsの川嶋くんの弾き語りに感銘を受けました。
あんな暑苦しい弾き語り久々に見ました。
バンドも見てみたいな。
音源をくれたこと、この場でも改めてありがとうございました。
聴くのが楽しみです。

目まぐるしく巡る日常の中で、時代の逆流と共に俺達は
リアルな喜怒哀楽を求めて、今日も誰かと反響し合いながら息をしている
生き急ぐよりも、今を噛み締めながら逝き遅れたい
最近はそんな事を考えている。


俺はバンドマンが好きだ。
どんなにクズでもインテリでも、音楽について話す時はピュアになれる奴とは仲良くしたい。
俺も音楽をやっている時だけは、損得勘定なしに動いていきたいと思ってる。
だからこそ、愛のあるパンクス達に未来を。



次回は東高円寺にて年内ラストです。
是非とも来てください。
ありがとうございました。