6/11 三軒茶屋HEAVEN'SDOOR

お久しぶりです
ライブ全然ない割にスタジオもガツガツ入れてない
そんな感じでした。
全員揃ってのスタジオもあまりなく、そんな中新曲作りをせっせとしていました。
そして今回もけいちゃんの写真を使っています

今回のセットリストは

Light and Shade
beautiful dirty world
YOUTH🆕
Material🆕
ラストソング



的な!
近々またレコーディングしようと思っています。
発売とかじゃなく、自分たちのためにプリプロ的なね。
お互いのフレーズや音色を理解しあって、より良いものにしていきたい。


最近個人的に忙しいなと思う瞬間が増えてきた。
今までは仕事どんなにしていようが、バンドは別腹、遊びは別腹とかだったんだけど、生活で交わる部分がどうしても出てくるお年頃になりました。

何事もスケジュール管理だと思います。



まだまだ新曲は作りたいし、音源も作りたいし、やることはたくさん残っている。
その為の第一歩がセフルレコーディング。
遊びながらいい音ならしたいです。


月もまた来月もライブやるから!こいや!