1/23 三軒茶屋HEAVEN'SDOOR

あけましておめでとうございます
というには遅すぎる

そう、何でもスローペースなのです我々は。

ということで新年初ライブが無事に終わりました。
ありがとうございます。

この日は奇跡的にみんな休みになったりということで、夕方からスタジオに入ってきた。

どんだけスタジオで頑張っても曲を忘れてしまうテツさん。

なんとか新曲乗り切れました。


ライブ前にスタジオ入れるとすごくいいですね。
音も綺麗に作れた。
この日はわたくし萩尾はSGにブルースドライバーという最高な組み合わせで臨みました。
やっぱりブルースドライバーすごく好きなんですよね。

アンプに直もそりゃいい音するんだけど、どうしても加工された音というか安い音というか、少し枯れた音が好きなんですよね。
そこはジャンクでありたい。

個人的にはいいライブできたかなと思います。


俺がとやかく言うことではないけれど
ヘブンスドア最高にいい音だし大好きです。


この日はユキンコアキラさんの絵にとにかく感動しました。
すごいものを見せてもらえたなあ。
平日のブッキングに出続けてくれてありがとうございます。


ところで、我々HTNKはライブが少ないので物販はサブスクとオンラインでやりとりができる。

spotifyやアップルミュージックなどのストリーミング配信で、HTNKと検索してほしい。
ダウンロードしてくれれば素晴らしい曲が流れてくる。


またWEARに関してはsuzuriにて販売してます。

https://suzuri.jp/cedrixjapan



HTNKに関係してないのも混ざってますが、ここから買えます。よろしければぜひ!